
  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -



 あと4ヶ月で今年も終わりかぁ・・・・・・。



はやっ。


8月はクソ忙しい予定です。
10年住んだ部屋から引越しせねばならないからです。
山のような本を、

海を越える、選ばれた者たち
再起を賭け、ブクオフへ赴く者たち
某地下鉄の『ご自由にどうぞコーナー』へ向かう者たち

の3種に分け
海越え組はとっとと箱に詰めて実家という名の一時倉庫に送らねば。
こないだ、第一陣(黒猫ダンボール4箱分)が旅立ちましたが、
実家行きは、まだ半分残っている……。

デカイ家具は解体して廃品回収出さんといかんし。
考えるだけでウンザリだ…。
嗚呼、せめて…、せめて冬に引っ越したかった!


教習所通い……つか、教官にチェックされながらの運転にグッタリ疲れたそんな時。

私の脳内に再生され、気分をあげてくれるありがたい動画。
それがコレです↓


ニコニコ動画

前編↑
後編↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2887745?length=0&from=0
イギリスBBCの車番組『TopGear』
司会者3人(おっさん)のお母様3人(老婦人)に、それぞれ小型車を運転してもらい、
評論してもらう…という回。


お母様方、60歳後半〜70歳後半あたりのお年でしょうか。
しかし、ハンドルさばき鮮やか。
中の一人はスピードがんがん出すし。


なんつか…。3人とも…めっちゃ楽しそう(ノ∀`)



運転の練習にグッタリした時、この動画を思い出し
「私もいつかあんな風に…!」と思うわけです。

教習所の休憩室とかで流せばいいのに、コレ……。

 


| 1/38PAGES | >>